2009年04月20日

横浜の夜を――

テアプラの番組のオープニング曲とエンディング曲を、テアプラが始まってからずーっと提供してくれているアーティスト・morI mamI。ポっと出の人ではなく、超実力派で、メジャーアーティストのバックコーラスなどもやってきている女性。
 
そのmorI mamIが、4枚目(?)のアルバムで新境地を開拓。これまで自ら作詞作曲してきた楽曲を、スーパーアレンジ!
 
その、リリース記念パーティが――
 
 4月28日に、横浜で開催されるのでござる。
 
テアプラの番組楽曲とは違った顔を見せてくれるだろう楽曲を堪能し、その後、素敵な人と開港150周年(?)を迎える横浜の夜景を楽しんでみよう。
 
翌日は休日だが、休みで無い人は思い切って有給消化するとか、午後出社にするとかして、演劇とは異なる時空に身を置いてみるのも良いではないか。
 
今のところtokuも行く予定。…あ、そのせいでお客さんが減ってもいかんな(笑)。なので、tokuのことは気にせず、是非「生」のノリノリライブに行こうぜ。どうぜtokuは呑んだくれているだけなんで。
 
 
詳細は、コチラ。ありていなご祝儀でもなく、贔屓目もなく、元は必ず取れるライブだ!
 
ぜひ、多くの「表現者」に足を運んで欲しい。
posted by toku at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28568367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック