2009年04月23日

ゲニからデマへ

本日(もはやとうに昨日)、InnocentSphere「ゲニウスロキ」のDVD兼ロケハン・撮影を終えました。
 
随分ブラッシュアップされていていました(一部の人は、ミスで凹んでいましたが…。笑)
 
26日(日)まで上演されます。
 
 
さて、明日(24日)は、ポケットサイズの「ニ・ニ六事件」。弾丸MAMAERの新作ロケハン・撮影です。
 
 
テアプラの新サイトトップページに、同じく「ニ・ニ六事件」を扱った弾丸MAMAERの超短編映画作品「天誅」が掲出されていますが、推測するに、これとは全くテイストの異なる作品が観られるようです。
 
脚本・演出・役者の迫力と軍隊的統制(笑)により、いつも「がっつり」創り込んでくる劇団さんです。
 
こちらも26日まで(ロングラ公演)、中野のザ・ポケットにて上演中です。
 
楽しみワクワク。
posted by toku at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28632979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック