2009年04月26日

インディアン

いつもお世話になっている劇団6番シードの「テンリロ☆インディアン」の撮影@2バージョン。撮影は他のスタッフにお願いして、shinryのみ同行。
 
俺は別件が入っていて…しかもそれが突然流れてまた即別件が入り、今回観ることすらできなかったが、どうだったんだろう。
 
いつもエンタメ系で気軽に楽しく観せてもらっているだけに、残念。
 
まだ、感想もshinryから聞けていないし…。
 
でも、確か――
 
 
コリッチさんの大会(?)に参加されていたように記憶しているが(違ったらスミマセン…)。
 
編集されてきた映像で楽しむしかないですな。
 
ま、でも、6Cさんの舞台はいつもスピーディで展開が早く、誰にでも分かりやすい優しく楽しい舞台を創られているので、「良作」だったことでしょう。
 
編集上がりが待ち遠しい。
posted by toku at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28693808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック