2009年04月26日

シド

と言えば、俺の世代では、セックスピストルズかピンクフロイド。(まさか、工業デザイナーのシドか??? 笑)
 
唐突にセックスピストルズかピンクフロイドが出てきて、知らない世代の人もいるかと思うが、明日(もう今日)のロケハン・撮影は、まさに、MCR「シド・アンドウ・ナンシー」
 
とにかく笑わせてナンボ、でもって、最後にちょっと切なくなる作風のMCR。
 
俺はロケハンで散々笑って、撮影中には「ぐっと我慢の子」になるのが通常だが、MCR(ドリル・チョコレートだったっけ?)のとある作品で、撮影しながら思わず「ぶはっ!」と笑ってしまったことがある(汗)。
 
そんなMCRの新作――
 
 
 
 
もし「シド」がセックスピストルズかピンクフロイド系のネタだったら……。
 
ヤバイぞ、俺!
 
特に、前者の場合、ギターやベースにわざと穴をあけておいて、そこからチン〇を出してはちゃめちゃなことをしていた「裏ビデオ」もののグループだけに、その「シド」だったら…。う〜たまらんのぉ!
 
笑いを堪えるのも限界がある。(事前言い訳)
 
明日(26日)が楽日。「ぶはっ!」となったら、ごめんね。(事前釈明)
 
あ、確か、MCRの今作もコリッチの大会(?)かなんかに最終選考で残っていたような。
 
「ぶはっ!」の撮影者としては絶対NGな恐怖と「ぶはっ!」の危険な楽しみを抱えつつ、明日、駅前劇場に突入!
posted by toku at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28694242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック