2009年08月03日

ケツ

尻…じゃないよ(←久々な感じ。笑)
 
ビジネスにおいて決断や結論を出すのは、大きなリスクが伴えば伴なうほど、難しい。
 
tokuの性格的に、自分が全権を掌握している場合は「えいやっ!」が基本だが(笑)、そうではない場合、やっぱり難しい。黙って静かに「はい」と素直に従うタチではないので、ね(笑)。
 
そんな意味で、
演劇を創作する皆のパワーは凄いなぁ、と思う。最終的には「えいやっ!」であったとしても、様々な可能性、出来る事と出来ない事、一期一会でベストを出そうとする意気込み、取捨選択、自己犠牲と自己主張……。
 
今日、打合せしながら、そんなことを思っていた。
 
そんなことを考えていたら、弾丸MAMAERの美人制作さんから「精算会・反省会と称した『呑み会』」のご案内が……(驚) 俺ごときがお邪魔しちゃっても良いのだろうか…。これって、間違えてメールしてきてない??? でも、ケータイとPC両方にメールくれていたから、間違いじゃあないんだろうなぁ。
 
どしよ?
 
呑み…暑いから行きたいなぁ。でも、ホント、行って良いのかなぁ…。
 
 
posted by toku at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
「えいやっ!」といらしてください(笑)
Posted by mizuhashi at 2009年08月04日 01:45
じゃ、そうしちゃおうかなぁ♪
Posted by toku at 2009年08月04日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31029157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック