2009年10月02日

Desperate Broadway

総勢44名もの男女が入り乱れての大演舞。
 
「Desperate Broadway」の初日拝見。
 
満員でしたよー。観客席からは笑い声も聞こえ。
 
 初日だったため多少カタいところも散見されたけど、疲労が溜まってくると同時に(笑)周りが見えてくるようになったら、そりゃもう44名の大所帯、きっと圧巻!
 
気軽に観られる2時間弱、ご堪能あれ! 
 
なんでも、チケットの売れ行きが良いらしいので、時間を作って観にいこうと思っている方、早く予約だけはしておいたほうが良いですよ!(時間はできるものではなく作るものだ、ということ!)
 
 
posted by toku at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | toku_diary
この記事へのコメント
この日記は見せて頂いて,感謝しきりだったのだけど,コメント付ける余裕がないって、どんな余裕だよ(汗)

無事に千秋楽打ち上げて,ただ今、後始末中♪

懲りずに舞台の企画書書いてますよ〜
Posted by yaps at 2009年10月13日 12:16
yapsさん
コメント、ありがとうございます!
yapsさんのブログでもtokuの阿呆な戯言ブログを宣伝していただき、ありがとうございます♪
後始末って、結構時間がかかるんですね。そりゃそうだわな。いろいろと細かなこともあるんでしょうから。
またどっかでご一緒いたしましょう!
Posted by toku at 2009年10月13日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32607585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック